2012年8月11日土曜日

30年ぶりのUターンは誰にも感謝されない!

富山駅の北口は昔に比べ発展しています。
駅から海の方へ真っすぐ道が延びています。

港の方に向けての交通網が発達しています。これがポートラムという路面電車。

北日本放送(KNB)の社屋ですね。

その少し先に大きな体育館が出来てました。いやいつ出来たのか詳しく知りません。

いたち川に架かる湊入船橋の上からインテックという企業のビル、右手はKNBです。

富岩運河冠水公園というきれいな公園がありました。

しばらくすると上のアーチのようなところから水のカーテンが水面に向かって流れ出しました。
この日近くにあった富山Uターンフェスというのがあったんだけど……。
Welcomeは来春大学卒業予定の地元出身者でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿