2012年9月17日月曜日

引越まっただ中!

前回の引越を彷彿とさせる今回の引越!

2年前2010年2月1日は引越前日で、都内でも雪の降る悪天候でした。そして前日となるとほぼ徹夜だったり……、夜食にラーメンを食いに行ったり……、まあ冬でしたから!

今回は夏!9月だけど暑い!寒いのはなんとかなる。今日は引っ越し前日で、朝の9時には業者がエアコンを外していったものだから……、たいへんだあ。

今回は準備が早かったし、あれから2年くらいだから身体は覚えてるし、徹夜は防げそう!とはいえ、荷物の多さにはあきれかえるね。

前回は、江東区から守谷だから1日で済んじゃうよね。片付けは別としてね。今回は富山だから、一晩置くんですよ……荷物を。明日の18日が詰め込み作業。19日が荷下ろしとなる。

我々は、マイカーで別移動なんで18日中に富山入り、実家に一晩寝て、19日朝業者を待ち受ける事になる。

さあ、まだまだこれから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿