2012年9月20日木曜日

引越完了しました!

もう書いていると日付が変わりそうな時間ですが……

18日から19日にかけて茨城県守谷市から富山県富山市の引越が完了しました。

あれだけ徹夜は避けようといいながら、結局家内は徹夜、私は運転があるんで3時間ほど睡眠を取りました。

18日6時にはコンビニでおにぎりとか買ってきて、早めの朝食。
8時半には引越業者(今回はアリさん……)到着。
明るいリズミカルな引越スタッフに励まされ無事に搬出完了し、マンションはすっからかん!(早く売れると良いな!!)

いつ内覧が入っても良いように入念に掃除をしてたら、なんだか出発が1時間半遅れてしまった。

今回のコースは常磐自動車道谷和原ICから入って、首都高、中央道、国道158で阿房トンネルを抜け平湯に出て神岡を抜けて41号を北上するコース。20時着の予定が21時半着。

実家で、夕飯、シャワー、睡眠、そして6時に起きてコンビニへ、朝食を食べたら、新居(中古ですが……)で待機。

昨日と同じスタッフ登場。そして20日来るはずの電気屋さんまで来て、エアコン取り付け……。

お昼には、すべての作業が完了してました。

あとはゆっくり時間をかけて荷解きをしていきます。今日はこれにて!疲れた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿