2013年3月28日木曜日

「永遠の0」に関して

小説、漫画、そして今年の12月には映画が公開される。

友人に薦められ、小説を読み、友人の計画に参加した。映画のオリジナル曲を書こうという話だった。しかしながら、実際にはバンプオブチキンが音楽を担当する事が決まったので、まあ日の目を見る事はないのかもしれない。

それでも、友人の書いた歌詞は素晴らしく、私は共感して附曲した。素晴らしい出来映えだと思う。ボーカルは作曲者自らが歌っている。

こちらで聞く事ができるので、ぜひ聞いていただきたいと思う。

googleの検索「永遠の0 音楽」で5ページ目に表示される。バンプには敵わないかもしれないが、何かしら評価を得られればと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿