2013年7月30日火曜日

あと2日!

29日も、仕事を粛々とこなして来た。
心境は、静かに去っていきたい。送別会などもってのほか!

たった4ヶ月だし……たとえ短期間でもそこに一緒にいた人たちとは、何かしら縁があるのかもしれないけれど……。

取りあえず邪見にもしないし、かといって媚びようとも思わないスタンスだ。
静かに去りたい。自分の中では方向修正なのだ。

ちなみに右腕と右肩が痛む。
原因は首のヘルニアであると分かっている。

痛み止めでしのいでいる。あと週1回のリハビリが効いているのか、どうか。

21日のライブもその影響で、ギターのコードワークにきれがなかった。
また無理をして弾いたせいで、痛みがぶり返しもした。

8月にも、縁あればライブと思っているので、何とかしたい。

とにかくあと2日を大人しく、ラストを迎えようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿