2014年4月30日水曜日

Mr.vation 2月から4月のまとめ 〜パート2〜

3月23日、立山町シマヤでのライブは、音質に難が有り取りあえず画像だけ……。












そして29日は、いよいよ水辺のアーティストのオーディションで西町へ!


そしていよいよ春を迎えます。4月13日は、チューリップ朝市も始まり、朝9:30からワンステージをこなし、その後場所を庄川水記念公園に変えて、2回目のステージ。

カホンも加わっていい感じですね。

その後26日のマンスリー「銀の車輪なんでもライブ」に!ここでは2月同様のコラボ大会が行われ、JUNNYが参加した「デイドリームビリーバー」を!

他の映像も気になる方はYouTubeとか検索しちゃって下さい。

ちなみに水辺のアーティストオーディションは、何とか審査を通過し、今年の夏の環水公園でお会い出来ると思います。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿