2014年8月28日木曜日

ブログラベル変更

少し前からいじってますが、今回は「MACの想い出」を「マック関連」に変更、というか移し替えしました。「MACの想い出」というラベル、密かに残しましたが、これ……ずっと時系列で数とナンバーを合わせてたんです。ただ、想い出以外にマックやそれに付随した事を書くのに困る。というわけで「マック関連」の中に「MACの想い出」もあれば、他のものもある!そんなわけです。

ちなみに数とナンバーを一致させてるのは、「SONGS コラボ」と「東京百景」で、どちらも記事数と記事ナンバーの数はイコールです。数えやすくしてるだけなんですけど、ねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿