2014年8月12日火曜日

JUNNY最新ライブ情報!!

8月16日(土)18:30頃より

環水公園にてライブです!!

そもそもMr.vationとしてユニットでの参加企画だったのですが、諸事情からJUNNYのみ参加という事になりました。

この日は、他にもいろんなライブイベントがあって、そちらに行かれる方も多いと思うのですが、夕方のひと時、ちょこっと環水公園のお祭り気分も味わって下さい。

今になって焦ってきました。ここ1週間ちょっと腱鞘炎に煩わされて、なかなか練習も出来ない様子……。

一応セットリスト決めまして……時間も短いし、少なめで4曲

1、海(日本の童謡だが名曲)
2、空を見ている(オリジナル)
3、夏の邂逅(オリジナル)
4、さよなら夏の日(山下達郎の名曲)

MC担当がいないので、無理に喋らないのが大事かと……。

環水公園夏祭り2014

0 件のコメント:

コメントを投稿