2012年4月8日日曜日

MACの想い出24「i-Tunes Music Store」

前ブログからの抜粋であるが、想い出23と24の開きが4年あって、これはその間何をしていたかということになるんだが……いろんなものに手を出して、どれもものになってないことを意味するのだ。例えば i-Bookを購入したのはMac OS Xの始まりだったのだ。クラシックからOS Xという環境の変化をいつか書こうとは思う。そしてこの新OSがUNIXベースだったので、UNIXに傾倒しかけたこともあった。そしてイーマックスというソフトに出会うが、これとてそのありがたみが分からず、UNIXは頓挫してしまう。あとテレビチューナーを買って動画を取り込んだり、外付けハードディスクを買って使用したりしたこともあったが、2012年現在、それらは度重なるOSのバージョンアップにともないまったく使用されていない。でもそのうち機会があったら書こう。


2005年08月17日

i-Tunes Music Store


050811_1703~001.jpg 8月4日からいよいよ始まりましたね。マックな人たちは心待にしていたことでし
ょう。楽曲に多少偏りはありますがなんのその。基本的には洋楽好きな私も懐かしい
歌謡曲があったりして、青春を思い出したりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿